2019-01-01から1年間の記事一覧

スタバ ロイヤルミルクティー

皆さん、こんにちは。 今日は金曜日ですね。 10連休明けの最初の週で、休み前のペースに戻すのが、大変だった週かと思います。 今週もお疲れ様でした。 私も、GW明けの職業訓練校で、今週の授業は、眠くって、眠くって、ホント辛かったです。。。 今週は短い…

HTMLとCSS

実は私、4月から職業訓練校に通ってまして、プログラミングの勉強中であります。 約7年半派遣社員などで働いてきましたが、やはり派遣というもの、会社の都合で、すっぱり切られてしまうものですね。。。この件に関しては、後々ブログに書いていこうと思い…

断捨離!

史上最長の大型連休も今日で終わりですね。 皆さんはどのように過ごされたでしょうか? 私は失業中ですので、仲の良い友人達には、海外旅行に誘ってもらえず、なぜか仲間外れにされた気分になって、ちょっと拗ねてました。。。たぶん友人達も気を使って誘わ…

初めまして!ブログ始めました!

令和になったこの時代、新しいことを始めたいと思い、思い切ってブログを始めてみました! 現在、求職中、そしてプログラミングを勉強中です。 日々感じることを気ままに書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。 スッキリわかるJava入門 第2版 (…