HTMLとCSS

実は私、4月から職業訓練校に通ってまして、プログラミングの勉強中であります。

約7年半派遣社員などで働いてきましたが、やはり派遣というもの、会社の都合で、すっぱり切られてしまうものですね。。。この件に関しては、後々ブログに書いていこうと思います。

先月はJavaというものを、今月からはHTMLとCSSというものを勉強してます!

Javaは本当に難しかったけれど、HTMLとCSSは自分が書いたコードが、すぐにウェブサイトに反映されるので、とっても面白いです!

まだまだ、始まったばかりだけれど、早く自分でホームページ等作成できるように、頑張ります!

 

1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座

1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座

 

 

 

スラスラわかるHTML&CSSのきほん 第2版

スラスラわかるHTML&CSSのきほん 第2版

 

 

 

新版 「職業訓練」150%トコトン活用術 (DO BOOKS)

新版 「職業訓練」150%トコトン活用術 (DO BOOKS)